出来るようになったからやる!ではなくて、やるから出来る様になる❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️







おはようございます!



今日は、とても寒い一日になりそうですね。
お出かけの方…防寒対策、万全で…デレデレ




一日過ごしてくださいね。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





1/25から、菜月かな 第4期
【認定講師 養成コース】
が始まりますが、日程調整で、一昨日
Kさんの1日目を開催しました。












講座の始めに…





「なぜ、講師になろうと思ったのですか?」
を必ず聞かせていただいていますデレデレ





Kさんにも、はじめに質問させていただくと…




「数秘を自分の周りの方に伝えていきたい!


この内容を、自分のものにして、周りに伝えて


いくには、教えるという事


をやってみて、初めてできるようになるのでは


ないかとおもいました。」






「数秘を学ぶことで、自分自身で、


自分の人生、フィールドを広げていきたい!」




Kさんの気持ちが、伝わってきて
思わず、大拍手してました〜デレデレデレデレデレデレ





やった事のないことを始めるとき…
不安な気持ちもセットでやってきますね。




私も数秘の資格を取って、これから始めよう!
というときに、とても不安でした笑い泣き





何事も最初から全てが上手くいくことって
ないのかなとおもいます。





出来るようになったからやる!


ではなくて…


やるから出来るようになる!



何かを形にするときに、
まず、やってみることが、1番先ですね。






動くことで、流れがやってきます。





まずは、やってみる!
という事を講座ではお伝え
させていただいています。



やってみると、いろいろな事がわかります。





私から講座を受けて頂いた方は…
もともと講師の活動をされていた…




というよりは、初めてやります!
という方が殆どです。




私自身も、もともと、資格を持って活動していた
訳ではないので、これから始める方の気持ちが
よくわかります!





活動の仕方は、様々ですし
活動の理由も、様々です。





みなさんが、やりたい事を
やりたいようにできるように
サポートできたらと思っていますデレデレ





認定講師になられた皆さんの
ご活躍されているお話しをきくことが
とっても嬉しいですし、




私自身の励みになります。





今回の受講の方は…
60代の男性教諭と子育ての真っ只中にいる
お子さんが、3人.4人いらっしゃる女性です。




今回も必然なメンバーが集まってる〜
って感じてますデレデレ




皆さんのご活躍に繋がるよう
私の経験させて頂いた事は
全てお話しさせて頂きますね!





来週が楽しみですデレデレ




*第5期は、4月開催を予定しています。