2020年はどんな年?✴︎波乗りセミナー開催しました✴︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️




今日はいい天気で…
冬の青空は、空気が澄んでとても綺麗ですね!




空を見上げると顔が上向きになります!




空を見る習慣…いいかもですウインク




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





昨日は…いつもお世話になっている
八千代のリンパドレナージュサロンにて





2回目の
【2020年運命の波に乗るセミナー】
を開催させていただきました!





1回目は、去年の暮れ…10名の方に参加
して頂きました。


















数秘で2020年!を読み解き…




皆さんの波乗りポイントをお伝えさせて頂きました!




シンプルなのですが、
オリジナルのワークをやってみて…




初めてでしたが、
それが、もう、私的にはすごくよくて
アンケートでも、そのワークのことを
書かれていらっしゃる方が多かったので




本当にやってみて良かった!と思いました。




昨日の第2回…





10名の方にご参加いただけました!



何とか日程を調整して、当日参加して
いただいた方が、いらっしゃったり




波乗りセミナー!というネーミングをきいて
これは、きいておかないと!!と思われた方が
いらっしゃったり




2020年の運気の波を乗りこなしたい!
という気持ちが伝わってきましたデレデレ




サロンオーナーの諭子先生が



「波乗りセミナーの後からいい流れや、メッセージを受け取ることがあり✨✨✨✨
今年は魔法の手帳を活用しながら、
ワクワク一年過ごしたいと思います」




とおっしゃっていた事が、とっても嬉しかったです。




波乗りセミナーをきっかけに…
ご自分の流れを知って、みなさんが形にできる1年に
していただけたら!とおもいます。



最後の波乗りセミナーは
【1月…波乗りセミナー】です。




1/18 船橋サロン(徒歩3分) 13:00〜15:15  
定員→5名さま (残2名様)

セミナー代  3000円

✴︎2020年のイヤーメッセージ
〜どんな年?〜
✴︎数秘で読み解く時代の流れの波とは?
✴︎2020年のあなたの運命の波とは?
✴︎2020年の金運アップとは?
✴︎2020年マンスリーメッセージ
✴︎理想の自分を手に入れるオリジナルワーク
✴︎女神になるには??




お申し込みは
下記のラインアットより
ご連絡をください。



友だち追加




数秘の知恵が…
みなさんのより良くに繋がりますように…