幸せって追うものというか、感じるものですね❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






新年明けましておめでとうございます⛩
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!





2020年になって、もう5日も経ってますポーン
ほんとに、1日1日が早くて、ビックリです。




私は、元旦から、旦那の実家の今治に帰省
していましたが、これから千葉に戻ります。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





愛媛の今治は、タオルと造船が有名ですね!
最近は、サッカーの元日本代表🇯🇵監督




岡田監督が、今治のチームの監督になり、
サッカー人口が増えてるそうです。




1/2…必ずいく近所の満願寺にお詣りに
行きました。









義理母と、息子と歩いて満願寺まで…










徒歩10分で到着!


境内




水かけ不動




金比羅





なんと…こちらの満願寺

はづき数秘術2期…村井美和さん(愛媛)
のご親戚のお寺だそうですポーン




四国曼荼羅霊場第38番
四国三十六不動霊場第21番
高野山真言宗、本尊は、薬師如来をお祭りするお寺



美和さんのご実家も近いようで
なんだか、ご縁を感じてしまいました❤️





天気が良くて、空気が澄んでいます。




気持ちいい〜







奥の院に向かう途中…
空気が変わりましたポーン











ピーンと張りつめる感じ…
あまりの静寂にビックリ⁉️




大師堂   空海ゆかりの地








満願寺からみた景色






去年もですが…
1年の始まりが気持ちいいって
幸せだなぁって思いました。





私自身…2020年の目標や…
やりたいこと…行きたい場所…
はありますが、




幸せって追い求めるというか
感じる事だなぁって改めて思いますデレデレ





日々の当たり前の幸せを感じつつ…





自分の人生を楽しんでいきたいですねウインク