2019年…最後のトライトライトライ! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【12月 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






2019年もいよいよ今日で終わりです!
みなさんは、どんな年でしたか?




いつもブログをお読みいただいて
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します🦋




去年の12月…
数秘術の第一人者…
はづき先生からのメッセージは…





「トライ…トライ…ワクワク!」







最初に見たときは…




「なんか、先生、簡単??」
先生すみません




なんて、思ってしまいましたが デレデレ






ここは、素直にやってみよう!




と、いろいろとチャレンジしてみましたデレデレ





5月に「はづき数秘特別認定講師の資格取得」をして

同じ月に、もう一つ、資格を取得しました。

9月に、はづき先生を千葉にお呼びして

【数秘…千葉講演会】を開催。


最後のチャレンジは…


12月に、「2020年運命の波に乗るセミナー」初開催




特別認定講師になったことで…

新たに、11名の認定講師の方

と出会うことが出来…





千葉講演会を認定講師になられた方と開催をした
ことで…



80名の方にご参加して頂けましたドキドキ





最後のチャレンジは…
「2020年運命の波乗りセミナーを開催】です。




10名の方にご参加いただき
シンプルですが、オリジナルのワークを
初めてやったことで…





私の中で確信できた事がありましたデレデレ
ありがとうございました!!






私がいまお伝えしたいこと…





やりたいと思った事は素直に
やってみる!!!
と決めること!!です。





どんな事でもいいんです!
うまくいくとかいかないとかではなく…





やってみると何かに気づきます。
そして、なにより、自分に自信が
ついていきます。





それこそが財産ですねウインク



2020年の開運ポイント時期は…
冬至の日〜春分の日…





何かを決めるのに最適な時期ですね。





2020年は、「共生の年」




みなさんは、誰と繋がり、どう生きていきますか?





それぞれが、それぞれの違いを受け入れ
仲良く手を取り合い、「共にいきていく!」
そんな女性発想の時代が、本格的に始まります。





どんな人とつながりたいか?



考えてみました照れ



明るい人

楽しい人

素直な人

前向きに頑張ってる人

優しい人

心が綺麗な人

好奇心のある人

尊敬できる人

チャレンジしてる人

何かやりたい人

変化したい人

真面目な人

こだわりのある人

旅行好きな人…

スピリチュアルが好きな人…

数秘に興味がある人…

オシャレな人…




たくさんでてきますねデレデレ
わたし自身も望むこと!!!





そして…
かなさんと繋がりたい!



って言ってもらえるような自分になれるように!
がんばろう!って思いますデレデレ





2020年…よりエネルギッシュに
数秘の知恵もお伝えしていけたら!
と思っています。





来年も…すでにワクワク…
新しい繋がりが…とっても楽しみです。





2020年の先生からのメッセージ!





「きれいになるほど…
豊かに、しあわせになる!」






頑張って、きれいになります  笑




2020年が、みなさんにとって
笑顔溢れる年になりますように…❤︎