菜月かな 千葉3期 数秘認定講師養成コース3日目 ❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【10月 11月 12月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






先週末…千葉3期 認定講師養成講座
3日目を開催しましたデレデレ









3日目は、マスターコース開催について…
の内容になります。





2日目の入門講座は、別日での開催でしたので
お2人とも、ご一緒で受けられるのがとても
嬉しそうに見えましたデレデレ





今回は…
運命数が、11、22 のマスターナンバーの
お2人が参加されています。





私が講師になりたての時は
マスターナンバーの方からの
お申し込みは、ほぼほぼありませんでしたポーン





いまは、マスターナンバーの方から
お申し込みは、だいぶ増えましたが





今回のように、お2人ともというのは
はじめてです。





なので、どんな感じになるかなぁって
講座開始前に思っていましたが…





「なんて楽し〜んでしょうか!」笑





毎回、雑談の時間があり
話しが、大幅に脱線します。





きっと、話しを聞いていて
ピーン!!と来ちゃうんですねデレデレ





私は、マスターナンバーではないですが…
私も…ピーンと来ちゃって、話しが盛り上がっちゃって




そろそろテキストにもどりましょうか!…
みたいな感じになってます笑い泣き





マスターナンバーの方は、いわゆる
直感タイプと言われています。





講座中…
「いま、ちょっと思ったんですけど…」って
いう感じで、ヒラメキやらアイデアやらが
でてきたり…




「いま、ちょっとまっててください!
ともさんに降りてきますんで…」なんて、ふったりして…






とっても楽しい時間を過ごさせて
頂いてます。



運命数22のともさんドキドキ


ご家族は、ほぼほぼマスターナンバーで
11の方が周りにとても多いそうです。









運命数11のひろみさんドキドキ


とにかく若々しくアクティブなひろみさん。
物腰が柔らかいのですが、その中に強い意志を
感じてます。













来週、最終日です。
楽しみにしてますね!










お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加