ワクワクなイベント!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


こんばんは!
数秘講師の菜月かなです。




昨日…テレビで
新天皇と雅子様のお姿をみて
そして、お言葉を聞いて
涙がでてきました。




涙がでてきたことに、自分がびっくりです。




正直…
自分が、「日本人である事」を今までの人生で
最も実感した1日でした。




そして、同様な気持ちになった人が
たくさんいたとも思います。
それだけ、昨日のお2人のお言葉と姿は
神々しく見えました。




様々な問題やいろいろなこともありますが…




いま…この国のこの時代に生まれて
いることに改めて感謝したいと思います。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






菜月かな  千葉一期の認定講師
みらい美輝さんが、イベントに参加されるそうです。
ご活躍がとっても嬉しいです。





とても誠実で笑顔の素敵なみきさん!





ご興味のある方…
ぜひ行かれてみてくださいね!