スピリチュアルスポット…沖縄 大石林山!に行ってきました。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【10月 11月 12月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






先週末…沖縄に行ってきました!




沖縄最北端にある…大石林山⛰
2億5千万年前、海の中で形成された石灰岩が
近く変動によって地表に現れできた
大石林山





神様が降り立った場所
と言われているスピリチュアルスポットです。











あしむいとよばれる四連の岩山にある
大石林山。
本島の最北端の位置にあります。





那覇空港から、高速で約2時間半
高速の許田ICを降りて、海岸沿いを走ると…
あしむいが見えてきます。











先端が、観音さまの寝顔にみえますポーン
「ほんとだ〜」とこの辺りから
テンションが上がってきましたデレデレ












行きは、曇り空だったのに…
着いた時には青空が…












蝶🦋が沢山飛んでいて
なんだか歓迎されてる気分がしてきました。











気持ちいい〜デレデレって
ずっと言いながら、歩いてました。





鳥の鳴き声…
吹き抜ける風…
歩きながら癒される感じです。






石林の壁
この壁にエネルギーがぶつかって、下の岩に
エネルギーがあつまるそうです。
岩を触って…パワーチャージビックリマーク







守り猫
右上の岩の先に、後ろ姿の猫ちゃんが…






骨盤岩

骨盤の形をしている岩。触れたり腰掛けを
するとご利益があると言われています。
病気の完治や子宝に恵まれた!という方が
お礼参りにまた訪れたりするみたいです。






生まれ変わりの岩

岩の周りを3周すると生まれ変われる!
という岩




周るのに一生懸命で
写真を撮り忘れましたゲッソリ







しばらく登っていくと…
美ら海展望台につきます!




先端が、沖縄最北端…辺戸岬です。
空気が澄んでいると…
鹿児島の与論島が見えるそうです。







そしてさらにいくと…
秘密のスポットが…




この場所にある真ん中の岩…
ここが、ユーミンが来た場所みたいです。











わたしも岩を触ってみました!
ありがとうございます!






帰り道…
太陽の光があつまる場所があって
エネルギーをいっぱい受けました!
あ〜気持ちいい〜







時間にして1時間半くらいいましたが
もっといたかった〜





ホテルからの夕日を見ようってことで…
早めに切り上げましたが、結局この日は、
夕日は見られず、大石林山にいた時だけ
太陽☀️が見られました。





やんばる森林コース
にある、最大ガジュマルの木は、
見られなかったので、また
行きたいと思っています。







今回も…旅のお供は 深川夢見月のママけいちゃん






行けるときにいく!
これ大事にしてますウインク





いつか行こう!っていう気持ちも
もちろん持っていますが、その中で
行けるタイミングのときは
迷わず行くようにしてます。





沖縄に行く際はぜひ
足を運んで見てくださいね!







お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加