花には蝶○○○には… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【10月 11月 12月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️








おはようございます!




昨日…一瞬…
朝からとっても嫌な気分になりましたゲッソリ




コンビニに入り…
レジ待ちをしていました。





どうやら…
1番右の通路で並ばないといけなかったみたい
ですが、気づかず真ん中に並んでしまいました。




先にレジ前に並んでいた私を、店員さんが
誘導してくれたので、そのままレジに向かったのですが…





私の次にいたおじいさんが…





「あの女は、並んでいたのにズルをして
割り込んだ。なんなんだ、あの女は…」と
必死にお店の人に話してます。





あの女って…わたし??





なんなの〜このおじいさん…(心の声ポーン)






最初は、聞いてないフリをしていましたが…





店員さんが、私が先に並んでいたことを
説明しているのに…




こちらを見ながら、ずっとあの女呼ばわり
していたので、すれ違いざまに…





器がちっちゃいですね〜とは言わず…笑デレデレ





「ごめんなさいね。間違えてしまって!!」
と言って立ち去りました真顔





いろいろな人がいます。
なので、いろいろな事がおこります。





そんなことで怒らないでよ〜!っていう私と
ズル込みした!!と言い張って許せない
おじいさん。





人と自分って違いますよね〜





人間なので…一瞬は反応したり
揺れちゃったりしますねデレデレ





でも、違う!ということを受け入れられて
いると、とっても楽になります。





だって!あの、怒りっぽいおじいさんは、
おじいさん自体のことで、たまたま、私は
おじいさんにあの女呼ばわりされて…





嫌な思いを感じたけど…





怒りっぽいのは、おじいさんの問題です!
それを、私がずっとおじいさんのことを




何であんな言い方するの?と
怒っていても、おじいさんには届きません。




きっと…
おじいさんの周りには
人は集まってこないだろうな〜





小さなことですが…
小さなことで、イライラしたり
言われたことが気になったりしますよね。





そう思ったとしても…





答えは、いつも自分の中にあります。




おじいさんのことだけではなく…




起きたことをどう捉えるか?






そう思っていると…
自分に戻ってこれたりしますデレデレ





そして…
こんなとき、夢見月のママけいちゃん
言ってた言葉を思い出します。







「花には蝶🦋う○こに、ハエだ!君どっち?」






この写真、アカデミーから頂いたのですが、
お花の中に、蝶🦋がいます💓








けいちゃん…
私の子供に、ずっと言い聞かせてました笑い泣き





「ゆうと!う○こになるなよ!!」って笑い泣き











少し?だいぶ?笑い泣き言い方が、幼稚ですが
自分がどんな花なのか🌼ってことですね。





汚い言葉…
相手にとって嫌な言葉…
を投げかければ、それば自分に返ってきます。





わたしは、
言葉って本当に大事だと思っていて





大事にしてきた人間関係も…
たった一言で崩れることもあると思っています。





完璧はないので…
わたしも何気ない言葉で
傷つけてしまうこともあるかもしれません。





そんなときは、素直に謝ります。





でも、言葉は大事…って気持ちを
大切にしてます。




これは、わたしのおもいです。
なので、言葉は大事!っていう花🌼
咲かせたいなぁっておもいます目





何があっても…
何を言われたとしても…





最終的に…
自分の内側に答えはあるなぁと
思ってます。






あなたは、どんな花🌼を咲かせていますか?





そこに、一生懸命になればいいだけだと
思っています。





今日もすてきな1日を…デレデレ







お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加