Michael Jackson から受け取ったこと! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【10月 11月 12月講座】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
 
 
最強クラスの台風19号が去って
朝を迎えると、テレビでは、また信じられない
光景がうつっていました。
 
 
 
 
震災がある度に、私達の常識が
変わってきたように感じます。
 
 
 
 
1日も早く…被災されたみなさまが
元の生活に戻れますように…
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日は、朝から停電&断水に備えて
ひたすら家の中の事をしていました。
 
 
 
 
 アイロンをかけながら、 BSにチャンネルを変えるとMichael Jacksoの 【This  is   it 】
が流れてました。
 
 
 
 
 
小学生のとき、津田沼パルコでみた
スリラーに目が釘付けになり
その場から離れられなかった事は
私の中での強烈な記憶として残っています。
 
 
 
 
 
80年代、洋楽にハマったきっかけは、
Michael Jackson でした。
 
 
 
 
 
久しぶりに観たMichael Jacksonは、ほんとに
カッコよく、世界中の人に影響を与えた
Michael…ほんとに大好きです。
 
 
 
 
 

 
 
This  is  it の中で、Michaelは、
 
 
「地球は、熱をだしている。今変わらないと
もう手遅れになる。」
 
 
 
 
「みんな誰かがやってくれると思っている。
まずは、あなたが変わろう」
 
 
 
 
そう伝えたい…と言っていました。
もう号泣です。
 
 
 
 
 
温暖化の影響で、地球がおかしくなって
いることは、みんななんとなくでもわかっています。
 
 
 
 
まずは、あなたが変わろう。
 
 
 
台風が直撃している昨日…
私の出来ること…考えてみようと思いました。
 
 
 
 
 
意識で変わる…
 
 
 
 
 
日々の中でも…同じだなぁと思います。
 
 
 
 
 
いつも周りにどう思われるか?とか
 
あの人のこういうとこがいや?とか
 
もっとこうして欲しかった!とか
 
 
あの人が…あの人が…あの人がと…
 
 
 
 
 
 
誰かに変わってほしいと思っている。
 
 
 
 
 
そう思ってしまうのは仕方ないとおもうし
正直…私も思うときもあります。
 
 
 
 
でも、それは、一瞬です。
続けることはしないようにしています。
 
 
 
 
 
自分以外の誰かに意識を向けるのではなく…
 
 
 
 
まずは、あなたが変わろう!!
自分が変わろう!!
さあ!変わろう!!
 
 
 
 
というふうに、意識をスイッチ
した方が、断然楽しいです。
 
 
 
 
自分の最大な味方は、自分です。
 
 
 
 
誰かに依存するのではなく…
自分自身を成長させる事の方が…
 
 
 
 
100倍楽しいです。
なぜって、自分の人生だから。
自分の変化って楽しいです。
 
 
 
 
 
Michaelからエネルギーをもらいました。
 
 
 
 
Michael ありがとう ❤︎
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ
 
 
こちらをクリック
 
 

友だち追加