”言霊(ことだま)” | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

おはようございます!

いつもブログを読んで頂いて、ありがとうございます。


はづき数秘三期の同期のけいちゃんのブログをリブログします。タイトルは、言霊。



読んでいくと…私がでできました。




優しく伝えたとおもいますが、文字にすると
どストレートですね 😅
けいちゃんが自身の変化に繋げてくれて
嬉しかった。




言葉ってエネルギー持ってるので
ほんとに大事ですね!





変化できる理由は
受け入れてくれたからですね。





何を投げかけても
何を投げかけられても





相手が…
自分が…





受け入れなければ、何も変わりません。





私もけいちゃんの言葉で気がついたことが
あります。




「かなちゃんは、もっと甘えた方がいい。
その方が、みんな喜んでくれるよ!」



そうかもしれない。
私は、甘えるのがヘタというか、そういう部分が
あまり出せないのかもしれない。



気づくことって大事ですね。
自分ではなかなかわからないこともあります。


みなさんには、耳の痛いことを言ってくれる人は
いますか?




そこに自分が変われるヒントが
あると思っています!!




被災されているみなさまが
一日でも早く元の生活に戻れますように…