0.1.2.3.4.5.6.7.8.9 の秘密! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【10.11.12月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





おはようございます。
この週末は…過去最大の台風が上陸するよう
です💨




今までは、あまり台風被害のなかった千葉…
先月の15号で、今までの常識は、一瞬で
変化しました。





大きな被害がでませんように…




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





先日…入門講座を開催しました!








3年前
に数秘を知り…





はづき数秘術のサイトをみたときは、
まだ、千葉で講座を開催されている方が
いませんでした!とおっしゃっていましたポーン





そうですね!!!





2年前に、私が認定講師になったときも
まだ、千葉で活動されている方は、
いらっしゃいませんでした。






現在は、千葉では私を含め8名の認定講師が
いらっしゃいます。






千葉県の人口は、600万人ですので…
まだまだ、講師の人数は少ないな〜って思っています。





1人でも…数秘を活用して
より良くに繋がってもらえたらいいな!って
気持ちで、これからもやっていこうと
改めて思えた1日でした。






PN  3-9-11/5  Kさん



「小林マヤさんが、きっかけで数秘を知りました。


自分の使命数に対して、これから、考えていきたい


です。」





「もっと勉強していきたいです」

とっても素敵な方でした。
















「Kさんの中で、子供と大人の要素が
ご自分の中に同居しているかとおもいます。」



とお伝えすると…



「そうなんです〜!」




とのお返事が…





理由は、宿命数3の3は、子供の数字…
運命数9の9の数字は、大人の数字だからです。





数字で、違いを可視化できると…
より、自分のことが理解出来るようになったり




周りの方のことが、よくわかるようになったりします。





数秘って面白い!


とてもわかりやすかったです!


これからにいかします!



アンケートでの、ご感想のTOP3ですデレデレ




数秘に興味のある方…
0.1.2.3.4.5.6.7.8.9
の持つ、数字の秘密を





ぜひ、知ってみて下さいねウインク
人生にとっても役にたちますので!






お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加