面白くて…腹落ちする内容でした!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【9月 10月 11月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






昨日の日差しからうって変わって…
今日は、涼しい1日でしたね。



気温差に…
体調を壊さないようにしないとですねデレデレ




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





今日は、諭子先生のプライベートサロンにて
"ファミリー診断&入門講座"を実施させて
いただきましたデレデレ










今回も
諭子先生、奈津子先生に聞いて…
はじめて数秘を知りました!
という方ばかりです。




たくさんの素敵な出会いを…
ありがとうございますハート





鑑定中や入門講座で、話しをしていると…
エアコンをつけていても、
暑くなってしまうのですが…




なんと…下から上に向かって風がくる
新しい扇風機を用意してくれていましたポーン





感動です。





こういう心遣い…笑い泣き
諭子先生の周りに人が集まる理由が
わかります。





人の気持ちがわかる人に…
人は集まるなって思いますデレデレ
いつも気づきをありがとうございますドキドキ










今日の入門講座をうけて
「面白かったし、腹落ちする内容
でした!」







「とても不思議な感じでした。
とても興味がわいてきました!」








不思議な感じ…
わかります!わかります!





数字を文字として、読み解く…





最初に知ったときは、わたしも
本当にそう思いました。





でも、実は2500年前から受け継がれている
知恵なのですが…デレデレ





まだまだ知られていないので





これからも
たくさんの方々に知ってもらえる
ように…していきたいですウインク





 





お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加