繋がりの深さを感じたお2人のマスターコース❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【9月 10月 11月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





昨日の夜は…ラグビーワールドカップで
感動の試合があり…



今日の夜は…ワールドカップバレー!
スポーツの秋ですね。
スポーツって…最高です。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






この週末は…
私にとっては、忘れられない…
本当にいろいろな事があった3日間でした。




良い事…悲しい事…
嬉しい事…楽しい事…




泣いたり、笑ったり
泣いたり、喜んだり




いろいろな感情がいりまじり…
感情を味わうには充分すぎる日々でした。





今日は、その中の
嬉しく楽しい感情を味わう一日でした!






初対面のお2人がマスターコース
を受講されたのですが、






必然の出会いのお2人だったなぁと
お2人の繋がりを感じたマスターコース
となりました。











PN 5-6-6/8  のSさん

「お子様との関係性に悩んでいたことから

数秘の鑑定をうけ、その後、数秘に興味をもち

自分のためにも、この知恵を学びたい!」



「周りの方に、教えてあげられたら、もっと

楽しいと思いました。」



という理由で、マスターコースの受講を
決められてそうです。





PN 3-11-6/2  のHさん

「自分のことですが、自分をもっと知りたかった。

自分を知りたくて、四柱推命を学び、その後、数秘を

知ったときに、数字から読み解くわかりやすさ!

を感じました。」


「周りの方に、一言でも何か伝えていけたら!」


という気持ちがあり、今回の
お申し込みをしていただいたそうです。





お2人の使命数は、6!



お2人の現在のサイクルは、8!




お2人とも、受講理由に

「数秘をまわりの方に、お伝えしたい!」

とおっしゃっていて、講座スタートから





なんだか、共通な部分が…デレデレ





講座をすすめていくと…





Sさんの旦那さんの
パーソナルナンバーは、
Hさんと、全くおなじポーン




Hさんとお2人のお子様と、
親友の誕生日は、Hさんの
PNと同じだったポーンことに、気づいたり





え〜、すご〜い、わ〜!
ほんとですね〜!!と…




かなり盛り上がりましたデレデレ





偶然のようでも、お2人で参加される
ことは、決まってたんだなぁ!って
感じられた時間でした。





講座の最後に、お2人から




かな先生の講座は、ただマスターコースの
内容を話しするだけではなくて、内容が
多岐にわたり、とっても楽しかったです!




と、おっしゃっていただいて…
そう感じてもらえたんだなぁと
とっても嬉しい気持ちになりました。





認定講師養成講座にお申し込みを
していただいて、また、お会いできること
楽しみにしています。





講座が終わると…毎回おもいます。





受講生のみなさんを私は変えることは
できませんが…




何かに気づいたり
何かを変えるきっかけに
してもらえたら、幸せだなぁって思っています。





今年もあと2ヶ月!!





1日1日を大切に過ごしたいとおもいますデレデレ




お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加