愉快で…優しくて…頼りになる仲間たち❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【9月 10月 11月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





先週…はづき虹映千葉講演会を
千葉、東京の認定講師の皆さんと開催してから
1週間…




あっと言う間の1週間でしたポーン
はやい!はやすぎます〜




千葉講演会には…
全国から、認定講師のみなさんが参加して
くれました。



お写真には写っていない講師のみなさんも
ありがとうございました!



後列左から…あき野由季さん(東京)
                      丸山美恵さん(北海道)
                     つくせ真琴さん(大阪)
                     はづき先生
                     たまりすちゃん(東京)


前例左から…わたし
                      ぱんちゃん(岡山)
                      せわちゃん(京都)
                      冴木マミさん(東京)
                      天田敬子さん(愛知)







第3期はづき先生の認定講師講座
の同期とは、2年前に初めて会いましたデレデレ




あれから2年…今もこういう形で会えること
とっても有難いし、嬉しいです。
私達の関係もだいぶ積み重なってきましたね〜ウインク





丸山美恵さん→blog
北海道在住の美恵さん。
認定講師3期の同期でもあり、特認1期の同期でも
あります。

いつもとても優しい美恵さん。
ヒーリングも学ばれていて、人の気持ちに
寄り添ってくれる方です。

今回は、北海道から参加していただいて
私はいつも、見守っていただいていると感じてます。
ありがとうございます💓

田上久美子さん→blog
東京在住の久美子さん。
認定講師3期の同期で3期の中で
いつも先頭を走ってくれています。

スピリチュアルな面と、現実的な思考と
ものすごい振り幅に対応できるところが
すごいなぁと思っています。

3人のおこさまを育てられていて
子育てのお話しも、とても素敵で参考にさせて貰っています💓

つくせ真琴さん→blog
大阪在住の真琴さん。
認定講師3期の同期で、いつもニコニコ
ご一緒にいると、こちらまで笑顔になって
しまいます。

今回は、私の応援団として千葉講演会に
日帰りで参加してくれたそうです。涙

数秘のお話をされているブログが
いつも楽しそうで、真琴さんに鑑定してもらったら
あたたかい気づきがあるんだろうな!って
感じてます💓


天田敬子さん→blog
名古屋在住のけいちゃん。
認定講師3期の同期で、いつも本音でいろいろな
話しができる本当にありがたい存在のお方です。

客観的に感じたことを、オブラートに包まず
わかりやすくストレートに教えてくれるのです。
信用のある方から、思っていることを、
直接伝えてもらえるって有難いです。

そういうところが、けいちゃんの周りに
人が集まってくる理由の一つでもあると思ってます。

あのチャレンジ精神と知識欲…
そしてあのパワーは、圧倒されます。
ぜひ名古屋在住の方、会いに行ってみて下さいね💓



たまりすちゃん→blog
東京在住のたまりすちゃん。
認定講師3期の同期でもあり、特認1期の同期でも
ある、たまりすちゃん。

りすちゃんといえば、数秘。
数秘といえば、りすちゃん。というくらい
りすちゃんからは、数秘愛を感じてます。

運命数❾らしく、数秘の知識がすばらしく
表現の仕方は絶妙で、彼女のブログは
ほんとに勉強になるし、大爆笑してます。
笑いのエネルギーをありがとう。

りすちゃんの数秘の講座は
凄いんだろうな〜!っていつも感じます。








冴木マミさん→blog
東京在住のマミさん。
特認1期同期のマミさんは、
可愛くて、優しくて、とても知識の豊富な
お方です。

講師の中でも綺麗で目立っていたので
お話しするまでは、ドキドキしていましたが、
実際お話ししてみると、明るくて楽しくて
お腹がよじれるほど、笑わせてくれます。

今回、私の知り合いをプチ鑑定して頂いたの
ですが、大変、喜ばれていました。
講師としても、とても尊敬できる素敵な女性です。

いつもいろいろとお話しを聞いていただいて
ありがとうございます。


あき野由季さん→blog 
東京在住のゆきさん。
認定講師のゆきさんは、いつも笑顔で
やわらかい空気感につつまれています。

今回は、プチ鑑定を受けて頂いて
ありがとうございました。


せわちゃん
京都在住のせわちゃん。
はづき数秘といえば、せわちゃんです。
全国の認定講師の方々を繋いでくれています。

もう、その存在自体に癒されます。

ふっと思ったのですが、せわちゃんの
マスコットがほしい。もう、お守りですね!笑
口にしてると、そうなる可能性が高いので
私の夢リスト入りです。

「せわちゃんマスコットが、手に入りますように」


ぱんちゃん
岡山在住のぱんちゃん。
特認1期の同期のぱんちゃん。
同期のみんなは、ぱんちゃんのこと皆んな
好きだと思います。


そんな風に、自然に周りを味方にできる
ぱんちゃんは、特別ですね!

遠い中参加して頂いてありがとう!






こんなにたくさんの方々と
繋がれると思っていませんでした。





全国に…





はづき数秘認定講師講座の中に
昔は、チャネリングカードがあったんですね。




1番最初に引いたカードは33光





講師になるときに、
今の気持ちは?でひいたカードは、5恐怖




でした!ポーン




講師になる時、私自身が自信があったわけ
ではないので、不安でした。




でも、数秘をたくさんの方々に伝えたい。
その思いで進んでこれて、本当に良かった!
と思っています。





すべては、やってみよう!
その気持ちから始まりました。




みなさんにいま、やってみよう!ということが
あれば、やってみてください。





そして、たのしんでくださいね。





まだまだ、これからの沢山のご縁が
本当に楽しみです。




お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加