9/15はづき虹映 千葉講演会を開催! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【9月 10月 11月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️





9/15  【はづき虹映千葉講演会】を
無事に終了することができました。




千葉で先生が、講演されるのは初めてという事で
今回は、初参加の方がとっても多かったです。




感想は…


★楽しかったです!

★きてよかったです!

★先生は、思っていたか感じとは
違いましたが、ほかの講演会もいきたく
なりました!



などなど、終わった後の皆さんの笑顔をみて




「ほんとに、開催できてよかったなぁ!」
って思いました。



私の認定講師講座を受けて頂いた
千葉 東京の認定講師のみなさんとデレデレ






講演内容をみんなで考え…

企画書を作り…

アカデミーとすり合わせをし…

当日、みんながそれぞれの役割を果たして
がんばりました💐



みなさんの鑑定をしているお姿…
素敵でしたドキドキ




これから、数秘を通して
沢山の方のより良くに繋げてくださいね!





数秘は、みなさんに喜んでもらえる
ほんとに凄い知恵です。



数秘講師って、なんて
すてきな仕事なんだろう!って改めて感じてます。




一週前に、認定講師講座を修了した
勝浦の小石ゆかりさんと彩雲えみさん。
楽しい司会もありがとうございました!!





終わってから、同期のけいちゃんと答え合わせを
したら、もっとこうしたらよかった!が沢山
みつかり、思わず、「だよね〜」と大爆笑して
しまいましたが…笑い泣き




それも全て、やってみなければわからなかった
事なんですね。





まずは、やってみる!!ってことが
大事だと、改めて感じましたウインク




やって見る前に答えはでません。




「どうせダメかもしれない」
とか
「わたしにできるかな?」
とか




考えすぎると、動けなくなるので




「よし!やってみよう」って
決めちゃったほうが、楽ですよ。






いろいろ教えてくれて、けいちゃんありがとうデレデレ









今回のイベントは、2名以上のご参加の方に
プチ鑑定をおつけしました。







みなさん…こちらもとても楽しみに
して頂いていたそうですデレデレ









千葉ペリエのくまざわ書店さんにお願いし
先生の書籍も沢山ご用意させていただきましたが




366日全書は、20冊完売でしたポーン
購入できなかった方、ごめんなさい。




また、開催できるようにと
考えていますので、千葉近郊のみなさん
お楽しみにしていてくださいね。




全国から集まったゆかいな同期や講師
のお話しは、次回のブログで…デレデレ


はづき先生のブログ!