菜月かな…勝浦1期認定講師が誕生しました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【9月 10月 11月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






9月に入りましたが、まだまだ残暑が続いて
いますね!





先日は、勝浦にて認定講師養成講座の最終日
でしたが、まだまだ夏!って感じですねデレデレ











講座が終わり、なんだか
しばらく勝浦に来る機会がなくなるのかな〜
と思うと…





さびしい気持ちで電車に揺られて帰りました笑い泣き




小石ゆかりさん…3-3-5/2

講座初日

「スピリチュアルの世界に入っていきたかった。
今の仕事をやりながら、視野を広げていきたい!

8年前のはづき先生の手帳で夢をかなえ、ここに
引き寄せられました。
人と人を繋いで沢山の方に、出会っていきたい!」



とおっしゃっていましたデレデレ



ゆかりさんは、笑顔が素敵な
明るく楽しい方で、ゆかりさんの笑顔は
周りの方をも明るくしてくれます。




講座中の数秘の読み解きの際は…




笑顔の中に、目ヂカラが加わって
読み解きの説得力が増します照れ




すでに、自分でサロンをされていらっしゃるので
ゆかりさんが、きめてスタートしたことは、形にされるんだろうな!って思っています!





最終日…




4日間本当に楽しかったです!
これからの未来はもっともっと楽しんで生きて
行きたいって思っています。

まさか、最初は講師になるとは!!
でしたが、かな先生と出逢えて心から感謝して
います!」



とおっしゃっていただき
とっても嬉しかったです笑い泣き








彩雲えみさん…6-33-8/2


講座初日

「普段の仕事では、リーダーとして教育係としての
立場なので、数秘を活用し、みなさんのプラスに
なったら良いと思っています。

いづれ独立をした際には、数秘をより活用して
いきたいです。」



とおっしゃっていましたデレデレ




えみさん自身、今までとっても生きづらさを
感じていたお話しをしてくれました。




数秘を知って、ご自身が運命数33
だということを知って、楽になった!と
おっしゃっていました。




運命数33の方は、これからの時代の
新しい価値観に気づかせてくれる特別な使命を
持たれた方です。




えみさん自身の持っている空気感は、まさに
33デレデレ
これから多くの方の指針になられてくださいね。




最終日…




「今回で、終わってしまうのはとても惜しく
思います。
毎回講義を楽しみにしていましたが、あっという間に感じました。

数秘を使って活躍できる日が来る事を、楽しみに
しています。
沢山の知恵を教えてくれて、ありがとうございました!」




とおっしゃっていただきましたデレデレ











勝浦一期のキーワードは、「3!」



3の要素である、明るさ…楽しさ…笑い…軽さ
がつまっている4日間でした。




房総方面のみなさん…
とっても明るくて楽しい
お2人に会いにいってくださいねウインク





みなさんの心を軽くしてくれると思いますデレデレ





9/15のはづき虹映講演会の司会を
お2人に頼んでいますが、当日が楽しみです。








80名限定講演会ですが、
あと数名で、お申し込み人数に達します!





ご興味のある方は










お友達追加お待ちしてます!下のスタンプをクリックしてくださいねブルー音符
スタンプを押して頂いた方には、数秘一言メッセージをお伝えさせていただきますねキラキラ


こちらをクリック


友だち追加