リンパコンディショニング&数秘イベントを開催しました! | 【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

【八千代緑が丘徒歩1分】数秘術鑑定・講座開催サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【7月8月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み






お天気は、どんよりしていた週末…
リンパコンディショニング&数秘イベント
を実施しましたデレデレ











会場は、都内梅島
体育館では、ママさんバレーの大会
ホールでは、エアロビ




40代から60代の女性がしめてます…





女性って…アクティブだなぁニヤニヤって
つくづく思いましたデレデレ
ウチの旦那さんは、きっと今日も家でゴロゴロしてるはず…笑





リンパコンディショニングの先生は
高校の同級生の「しま先生」ですドキドキ





彼女は、普段スポーツジムでリンパコンディショニングの先生をしています。










【リンパコンディショニングとは…】

『リンパと聞くと女性の美容をイメージする方も少なくないですよね。 

でも、リンパは身体の下水道と言われ、老廃物を身体の外に出してくれる重要な器官 です。 

身体がだるい、ポッコリお腹、むくむ…等々、もしかしたらリンパがスムーズに流れてないことが原因かも!? 夏に向けて気温が上がり冷房が効いた部屋に中にいるだけでも体は冷え、むくむ事も あります。 

コンデイショニングとは何方でも出来る簡単な運動です。 

ちょっとしケアを行うだけで体が軽くなり、美姿勢を目指せます。リンパを流すことで筋肉が本来の動きを取り戻してゆきます。 』














リンパの流れって大事ですねポーン





高校の時は、将来こんな形で一緒に
何かをやる!とは夢にも思いませんでしたが





お互いのやっていることが…
周りの方たちの笑顔につながる事だなぁって
思っていますデレデレ











第2回目開催も決まったので…
次の機会もとっても楽しみですウインク




数秘アンケートには…


「数秘を聞いて、自分が楽になれました!

子供たちとの関わり方、接し方を変える努力を

して見ようと思えました。」





「自分も子供たちも、思いがけないご指摘を

頂き、ありがとうございました。

日々の生活の中で、心がけていきたいと思います。」





「未来に向けて、どうありたいか?

自分を客観的に分析して、背中を押していただいた

ようでした」




「初めての数秘術でした!

改めて、自分を知ることができました。

下の子とぶつかる事が、多々あるので、今日から 

向き合い方を変えていこうと思いました。

楽になりました。」


等々…ありがとうございました!





数秘を知って…「当たってる〜」も嬉しいですが
「自分を変化させようと思いました!」と言って
いただけることが、より嬉しいです。





自分自身の小さな変化は…
続けていくと、大きな変化に変わります。





大きな変化に繋がってきたとき…
きっと…自信につながってますねデレデレ





今回、ファミリー診断を受けていただいたSさん。
来月、お友達を誘ってくれたそうです💓





またお会いできること…楽しみにしていますね。
ありがとうございましたデレデレ








 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ