菜月かな 千葉2期【認定講師養成コース】がスタートしました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【7月8月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み




三連休も明日で終わりですね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?デレデレ




早く…久しぶりの青空を見たいですね!





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符




今週は、千葉2期認定講師養成コース
スタートしましたデレデレ




PN 5-1-11/8 のRumikoさん

PN 1-7-6/5 の深月もとみさん


のお2人です。








【Rumikoさんの講座受講理由は…】


「子どもの頃から、スピリチュアルな事がすきで
タロットなども自分でやられていたそうです。

小林麻耶さんが、数秘のお話しをしていた事は
知っていたそうですが、自分がやりたいことの
延長線上に数秘があった…とのことでした!」




【1日目のご感想は…ハート


「久しぶりにお会いできて、楽しかったのと、
かな先生のお話しをじっくり聞けて、あっと
言う間でした。

カウンセリングシーとでの鑑定をもっと
がんばります。同期のもとみさんの鑑定が
勉強になりました!」





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





【もとみさんの講座受講理由は…】


「小林麻耶さんがきっかけで、数秘を知り、
マスターコースを受講して、次のコースもうけたかつたそうです。

マヤ暦、コーチング、数秘をやっていく中で
仲間がいたらいいな!って思ったことと、

スピリチュアルな事に興味がでた理由が、震災を
経験した事からだったので、はづき先生のきっかけと
同じだったという事も受講理由の一つだったそうです」





【1日目のご感想は…ハート


「かな先生の体験を交えてのお話しが
わかりやすかったです。


数秘を改めて楽しい!って思いました。
出会いに感謝です!
ワクワクがとまりません。」



とおっしゃっていただきましたお願い





2期のお2人は、運命数が1と7
です。
私は、4なので、3人とも形の数字が矢印ですポーン




お2人とも矢印のこどく…
自分の方向性を持っているので




講座中も、ご自分の意見をきちんとお話し
されるところが、本当に数字の特徴が
でているなぁって感じましたデレデレ





本当に数秘って面白いですデレデレ
残り3日も楽しみです。




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





土曜日は、千葉1期のNさんの振替講座でした!









「講師としての、心構え、実践しやすい
伝え方もよくわかりました。

自分らしく、学びながら、勉強していきたいです。」




今月末に講師デビューされます。
残りの講座は、私と2人ですが
楽しんでいきましょう〜。






菜月かな 【千葉3期 認定講師養成コース】
を日程が決まり次第、アップさせていただきます❤︎





















 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ