幼稚園で、数秘講演会を開催させていただきました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【7月8月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み






先日…幼稚園で数秘の講演会を
開催させて頂きましたデレデレ







いつもお世話になっているサロンオーナーの
Yさんのご紹介です。




Yさんのお子様が卒園された幼稚園だそうです。




幼稚園の副園長先生や多くの先生方もYさんの
サロンに通われているとの事で…




繋がりを大事にされるYさんからは、
学ぶ点が沢山ありますデレデレ









副園長先生は…一度数秘鑑定を受けて
いただいたのですが…



PNは、6-33-9/1 で、お話しを
聞いていても、まさに数字そのもののお方ですポーン




数秘を知ってから、自分の仲の良いお友達
6人のパーソナルナンバーを出してみたそうです。




6人中  4人が運命数33 ポーン  2人が運命数5  デレデレ
だったそうです。




マスターナンバーの周りは、マスターナンバーウインク
の方多いですよね。納得です。
すでに、自分で周りの方に数秘の知恵を
伝えているそうです。




数秘の知恵を活用している!と聞くと…
ほんとに嬉しくなります。




以前から、子育てに関わることがしたかったので
今回、幼稚園でお話しをさせていただいたこと。
やりたい事のご縁を繋いでいただいたYさんに
本当に感謝ですドキドキ




ありがとうございました音譜








終わってからのアンケートに…




「子供の特徴も理解できて、これからの子供との接し方が変わるなぁと思いました!」


「自分のこと、子どものことが理解できると
子育ても少し、ゆとりを持ってできるように
思いました。本質が、わかると楽しめる事もできるのでは?と感じました。」


「娘の子育てに行き詰まっていました。
どうしてこんなに意見が合わないのかな。と
いつも悩んでいましたが、全く違うタイプなのだと
わかり、楽になりました。
これから、試してみたいと思います。」


「納得できることが多く、普段子どもに感じている
ことが、スッキリしました。
子供のこともそうですが、親との関係も参考にしたいと思いました!」


「気がかりな息子のこと、私自身と他家族のこと。
解明された気がします。
これからの接し方に、本当に参考になりました。」


「娘との相性が、どうしても良くないと感じることが多く、悩んでおりました。
話しを聞いて、娘の持っている気質が長所として
見ることで、少しは理解できるかな?と考えさせられました。」




参加して頂いた方のほとんどの方が
数秘を知らなかったそうです。




数秘で…
お子様を理解するきっかけにして頂だけたらな!
って思っています。




副園長先生…ありがとうございました😊






 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ