菜月かな 勝浦1期【認定講師養成コース】がスタートしました!1日目 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【7月8月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み





おはようございます!
7月に入りましたねデレデレ



数秘で見ると…
2019年の7月から、2019年の創造と破壊の年が
始まります。




古い価値感を手放してきた人は、ここから
本格的な創造(新しいこと)が始まりますので
ワクワクを形にしていきましょうウインク




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






先週の一粒万倍日+天赦日  でもあった
最強日に、勝浦1期認定講師養成コース
を開催しましたデレデレ








PN 3-3-5  小石ゆかりさん
PN 6-33-8  彩雲えみさん(さいうん)
のお2人に参加していただいています。




お2人との出会いのきっかけは…
勝浦の駅前にてカラニアイナやしの木ロミロミサロン
のオーナーのお友達からのご紹介でした。




半年くらい前に…お2人から
入門講座と個人鑑定の依頼があり
勝浦に行きました。




いざ、入門講座を開催しようと思ったら…
ゆかりさんが、入門講座のテキストをみて一言…




「はづき数秘術のはづきって聞いた事があります。
ピンクの手帳もだしてませんか?」




「わたし、そのピンクの手帳を8年前に購入をして
その手帳のおかげで、夢を叶えたんです!」




えっ〜〜ポーンポーンポーンポーンポーン




とかなりの衝撃を今でも鮮明に覚えています。




なので、お2人とも、はづき先生との
ご縁のある方なんだなぁって、しみじみ感じながら
その日は帰ったんですね。





その後…マスターコースを受講していただいて
認定講師になることを決められたお2人デレデレ





3という数字が共通しているので…
とにかくお2人とも明るいんですねニコニコ




1日目…もちろん明るく…
楽しい空気で開催できました。





個人セッションをお互いでやっていただきましたが…




お2人とも堂々とされていて
すでに、説得力がありますデレデレ




2日目が、楽しみです。





ゆかりさん

「数秘は、学べば学ぶほど、奥が深い!と思いました。自信のない部分もありますが、少しずつ勉強を
して、もっと色々な方を鑑定をして


その方のこれから、今までの人生を振り返り
悩みなどが、少しでもなくなる様な、きっかけ作り
ができたら!と思っています。」





えみさん

「時間を忘れて、数秘にどっぷりとハマった
一日で、とても充実しました!

ベースとなる数字+ 誕生日を合わせて読みとくと
より個性がわかり、相手に合わせた説明が出来る事
を学びました。

早く活用してみたいと思っています。

今、相談に乗ることも多いので、活用して見よう
と思っています」





千葉といっても…広いのです!





房総方面や内房方面にお住まいのみなさんで
数秘にご興味のある方がいらっしゃったら





新たに講師になられるお2人のデビューを
楽しみにしていただけたら嬉しいです。





帰りの太陽パワー…
すごかったですデレデレポーン







今日もステキな一日を過ごしてくださいね!




 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ