菜月かな 千葉1期 はづき数秘術認定講師のみなさんです❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



    【7月8月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み




日曜日…


千葉1期認定講師養成コース



の全4日間が、終了して新たに…


4名の認定講師が誕生されました!
(本当は、5名だったのですが、1名さま、
日程調整になりました。来月で5名ですデレデレ)







左から…

-tsunagi- さん    PN 7-4-8/1
つなぎ

「4日間を通して、実際に活動するにあたっての

方法や心構えを、具体的に教えていただいた事で

自分のやりたい方法が、見えてきました。

まずは、色々な方の鑑定や入門講座をやりながら

オリジナルの方法を探っていきたいです。」



普段は、イベントの開催や、メーカーの撮影等
クリエイティブなお仕事を、されているつなぎさん。

宿命数7の違った物の見方やオリジナリティな所が
とっても素敵で、落ちついた口調に安心感と
説得力を感じますドキドキ





色葉 千桜さん   PN 8-4-3/6
いろは ちおう

「4日間は、長いようで短いようで、気付けば

もう終わってしまって淋しい気持ちです。

かな先生以外は、初めましての方でしたので、

どうなるのかな?と不安もありました。

今後も数秘術を深めたいので、勉強会も

良ければ開催してほしいです。

今後ともよろしくお願いします。」



整理収納アドバイザー
カラーセラピストとして、ご活躍されている
色葉千桜さん。
宿命数の8通り、とってもパワフルで学びに対する
姿勢が、素晴らしいです。

冷静な診断の中に、時折、見せる屈託のない
笑顔がとっても魅力的でしたドキドキ













ゆみこさん  PN  3-11-9/5


「講座前日、不安な気持ちもありましたが、

こんなにみんなと打ち解けられて、本当に幸せです。

同じ目的を持つ仲間に、初めて出会う事ができました

涙がこみ上げます。

3と11という、ふざけた私を面白がってくれて嬉しい

です。不安を、かき消してくれてありがとうございま

す。ここまで、かな先生が連れてきてくれました。

皆さんは、今の私に一番必要な人達。大好きです。

ありがとう!」



お料理上手で、とっても心が優しいゆみこさん。
普段のお仕事で、野菜を扱っているとのことで
なんと、最終日に、カボチャ!を持ってきてくれましたビックリマーク


普段は、運命数11のスピリチュアルな空気感に
包まれてますが、鑑定になると、別人のように
鑑定される姿が素晴らしかったですドキドキ







みらい美輝さん   PN 3-1-5/9
みらい みき

「かな先生と同期のみなさんと一緒に学べた

4日間は、短い時間の中でも、濃厚な思い出深い

時間となりました。

数字の意味を、分かり合えた仲間だからこその

理解。

この出会いに心からの、ありがとうと感謝の

気持ちで進んで行きたいと思います。

かな先生との出会いに感謝です。」



普段は、医療機関でお仕事をされている美輝さん。
書道や、花書、フラワーアレンジメントなど
幅広いことをされています。


入門講座でお話ししていた姿をみて
もうその姿は、講師そのもののお姿でしたドキドキ









初めましてのみなさんが…
どんどん繋がりが、強くなっていくのが
わかり、本当に嬉しい気持ちになりました。




tsunagiさんのメンターが、色葉さん!



色葉さんのメンターが、ゆみこさんと美輝さん!



美輝さんのメンターが、私…という感じで




お互いが、お互いの目指している数字を
持っていて、その、関係性が目に見えた事で




本当に、数字の面白さを感じましたデレデレ




みなさんが講師になられることで
沢山の方の変化につながるんだなぁって思いました。
みなさんのご活躍を、楽しみにしていますね!





9/15のはづき先生の講演会の開催も
本当に楽しみですデレデレ





認定講師養成講座は…




最初に、個人鑑定の方法を学びます。
順に、入門講座…マスターコース…と続きます。




講座の内容は、テキストを使い
しっかり学びますので
講座開催後に、ご自分でできる様に
なります。




どんな学びも…
実際にやってみることが、最大の学び
だと思うんですねニコニコ




なので、私の講座では…
講座取得後…皆さんが
一歩前に進んでもらうためを…大事に…




みなさんが、人と自分を比べることなく
ご自分らしくできることを、イメージして
もらえたらな!って思ってやらせていただいて
いますデレデレ







第2期千葉認定講師養成コースの募集を
開始しています。



「好き」を仕事にしてみたい方…
ぜひ、会いにきてくださいね!!



【第2千葉認定講師養成コース】

日程 7/14.28  8/4.8/25

時間 10:00〜16:00 (休憩1時間)

場所 津田沼&船橋サロン


認定講師お申し込みと講座内容は…




今日も素敵な1日を過ごしてくださいね!


 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ