愛してる!なんて、昔は言葉にしたことありませんでした。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【6月7月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み





昔の私は…
愛してる…なんて言葉は
なんだか恥ずかしくて、口にする事はありません
でした。




いまは、毎日毎日言っています。
愛犬のレオンとキャリーに…





恥ずかしかった言葉を使うように
なったのは、子供が生まれてからです。
子供に向けて言うようになりました。
(旦那には、ないんか〜い。って言葉が
聞こえてきそうですが…)





私の場合は、子供が生まれるまで
愛とか、よくわかってなかったんだとおもいます。





愛にも…深さがありますよね…
私の場合は、子供ができて深く感じる様に
なったんですね。




 
うちには、いま…
15歳のメスのチワワのキャリー(茶)と
13歳のオスのチワワのレオン(黒)がいます。






オスのレオンが…去年の暮れ
口元が腫れてから、この半年の間に…
鼻の半分と目の下の部分まで
細胞が壊死してしまいました。




なので、片方は、目以外がありません。




抗生物質を飲めば治る…
と言われましたが…
一向に良くならず…




病院を変えて、もらった薬は
少し効いて、進行は少し遅くなりましたが…




片目の下まで、壊死が進んでしまいました。
手の施しようがない…




鼻と脳は近いので…
脳まで進行してしまうと
その時は覚悟してください!って
言われてしまい、




病院で号泣です。





「この子は、いま、一生懸命に生きようと
してるんです。」





そう先生に言われて…
私もそう感じてたので…
なおさらです。





あと…どれくらい生きられるのか
わかりませんが…





少しでも一緒に過ごせるようにと
思っています。





レオン…愛してるよ!!!





自分にとって
愛すべき人、ものはありますか?





この世に沢山の経験がありますが…





愛を知り…受け取り、感じて
与えられる事ができたら、





私にとっては…
それが本望だな。って思っています。








 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ