あっという間に…3時間経ってた個人鑑定 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わる…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【6月7月…講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み




今日は、気持ちいい1日でしたねデレデレ
私はリフレッシュで、スパに行ってきました目



岩盤浴に…スパ…大好きな場所。
最高です。
リフレッシュできる場所は、必須ですね!




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





先日…八千代のカフェにて
個人鑑定を実施させていただきましたデレデレ




1度、ファミリー診断を受けて
いただいたので、お会いするのは
2回目のMさんです。





 PN   3-11-4/9  のMさん。




誕生日的にも 1が多く…
自分で決めたら、できる数字が
並んでいましたポーン




そのことをお伝えすると…




「前にも言われた事があります!
あなたは、決めたら出来る人だから!って」




ですよねビックリマークビックリマークビックリマーク




Mさんのライフフローチャートを見ながら
今現在、Mさんが何処のステージにいて、
どんな周期にいるのか?のお話しを
させていただきました。




Mさんのやりたい事の話しになり…
だいぶ、話しが深くなり…
気がついたら、3時間近く経っていましたポーン





話題が多岐にわたり…





私にとっても…必要な出会いの方だったことを
実感した時間でしたデレデレ





こんな日は…改めて…
数秘の講師になって良かった。とおもいます。





「かなさんの、愛溢れるお話し…ご縁を頂いて
ただただ感謝でいっぱいです。

今後の自分自身の将来に活かし、創造できる様に
なりましたので、前向きに捉えていきたいとおもいます。

楽しい時間をありがとうございました。」




とのご感想をいただきました。





はづき先生の9月の千葉での講演会に
参加されるとのことでしたので
またお会いできるのが楽しみです!




エネルギーのある方に出会うと
私にも、エネルギーが湧きます。




また、いろいろなお話しが出来ることを
楽しみにしていますねウインク
出会いに感謝です!




 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ