横須賀より…入門講座を受講していただきました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【7月…8月講座案内】

☆入門講座
☆マスターコース
☆認定講師養成コース

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み




こんにちは…デレデレ
数秘でみると…
2019年の6月は…「完結の月」



2019年は、6月までと7月以降で
大きく流れが変わります。




今月中に手放すものと、残すものを区別して
身軽になっておく…がキーポイント。




「手放すのが先で…受け取るのがあと」
あなたは、何を手放しますか?




私は、来月に向けて、スッキリしようと思い…
今日は、髪の毛をまた短く切りましたデレデレ
スッキリサッパリです。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






先日…津田沼にて、入門講座を開催しました。










今回のお申し込みをして頂いた方は…
なんと、横須賀の方でしたポーンポーンポーン




横須賀から津田沼…電車では
乗り換えなしで来れますが…
かなり遠いイメージが…ポーン




お会いしたときに、聞いてみると…
千葉に以前よく来られていたそうで
距離感に慣れている…との事でしたデレデレ




遠い中…お越しいただいて
ありがとうございましたドキドキ





 PN 2-4-1/7のNさま…



「とても内容が、濃い90分でした!

はづき数秘術は、奥が深いものでした。

全世界共通の文字…ということも理解できます。

ありがとうございました!

出愛に感謝いたします。

地道に自由に勉強できたら!と思います。」




とのご感想をいただきました。




途中で、家族関係がよくわかりました〜



と、何度かおっしゃっていたのが
とっても印象にのこりました。




運命数4…わたしも同じ数字なので…
とても共通した部分を感じましたデレデレ




わたしも、最初は、自分で、自由に本をみて
勉強していたんですね!
あまりにも当たっていたので




勝手に、自分でまとめて、お友達に
教えていました笑い泣き
なので、Nさんのお気持ちが
とってもよく分かります。







数秘を活用して…
ぜひ、ふだんにいかしてくださいねデレデレ
ありがとうございました✨







 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ