ママハピイベント…ペリエ千葉にて開催! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


「見方が変わると…楽しいに変わる
2019年はワクワクがキーワード!!



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【5月6月…講座案内】

☆入門講座→こちらにて

☆マスターコース→こちらにて

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み




昨日…ママハピEXPO&womanフェスタ
に参加してきました!







ママハピは、ママのお仕事をサポートする
イベントを多数開催しています。




私が、数秘の講師になって最初に
参加したイベントですデレデレ




お友達に教えてもらい参加するように
なりましたが…




初めて参加した時は…
右も左もわからず、あっと言う間に
終わってしまいましたデレデレ




昨日の事のように…覚えています。





その…初めてのママハピイベントで知り合った
柏在住のNさんが、今月スタートする予定の
はづき数秘認定講師講座を受講することになっています笑い泣き




もう感無量です。





こんなつながりになるとは、想像はできませんでしたが、Nさんが講師として周りの方に数秘をお伝えすることになることを、本当に楽しみにしています。





その最初のイベントの時に…
となりのブースで、いろいろと教えてくれた
アコプーハンドメイドさん(右下)




今回も一緒になりましたデレデレ





子どもとお揃いのテッシュ入れ…
大事に使わせてもらってますよ〜








イベント出店は、様々の方との
出会いがあるので、イベント前は





「今日は、どんな方との素敵な出会いがあるかな!」つて思って家をでますウインク





イベントでは、たくさんの気づきがあります。
今回は、12名の方の鑑定をさせていただきましたが…





今回ダントツで多い運命数は、1の方でした。





社長さんに多い数字で、1の方は、
決断が早いです。





「面白そう!」と思ったと同時に…「やる!」
となるんだとおもいますウインク





「数秘を初めてしりましたが…当たってました!」


「面白かったです!」


「すご〜い!」


「なんで、わかるんですか〜!」などなど、




短い時間でしたが、数秘を活用してしていただけたら
とっても嬉しいですデレデレ





終了間際に…





今月からスタートをする認定講師講座に参加予定の
幕張在住のYちゃんが、きてくれましたデレデレ





Yちゃんは、運命数11の
「アンテナの感度の高い、神のメッセンジャータイプ」です。





素直な方なので、きっとどんどん吸収されて
講師として活躍されていかれるとおもいます。




 
Yちゃんが、写真を撮ってくれていましたデレデレ
ありがとう〜
来週…楽しみにしてますねチョキ





昨日も…ご縁に感謝です。





次は…東京ベイららぽーとに
ほかの認定講師講師さんと一緒に
出られたら!って思っていますビックリマーク



 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ