繋がりを感じたマスターコース…津田沼にて開催 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



こんばんは!

いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術講師の菜月かなです。



    【5月6月…講座案内】

☆入門講座→こちらにて

☆マスターコース→こちらにて

各講座の内容は、blogの最後にありますので
ご確認してくださいね!

お申し込み





今日は…
津田沼にてマスターコースを開催しましたデレデレ





神奈川からお越しの…Mさん


千葉からお越しの…Kさん


お2人の受講になりましたウインク




Kさんのお友達のパーソナルナンバーが
Mさんの旦那さんと一緒だったり…




Mさんの親友のお誕生日が
ウチの子どもと一緒だったり…




あと、何個か「え〜!」って事があり





繋がりを感じたマスターコース
となりましたデレデレ





運命数3のMさんと運命数8のKさん
お2人ともムードメーカーの数字です。




楽しくやらせていただけましたデレデレ









☆Mさんのご感想☆

「入門講座、マスターコースと受講させて
いただきました。

マスターコースを受けてみて、数秘術は、
深く知った方が、面白いものだ!と感じました。


最初は、数字が意味する単純なワードに
あてはめるだけでしたが、読み解きを
していくと、いろいろと見えてきました。


人に興味を持つ事ができそうです。」





☆Kさんのご感想☆

「数字の奥深さを実感でき、とても楽しく
勉強できました。


色々な事が、数字でわかるようになり
回りの人や、ワークショップなどで
勉強していきたいと思いました。


かな先生のお話をしもわかりやすく、
面白かったです。有難うございました。」









実際に、お互いで読み解きもやって頂きました!




最初は、ちょっと難しい!と感じるかも
しれませんが…





「数秘は、やればやるほど、できるように
なります。」
という、はづき先生の言葉を、毎回お話し
させてもらっていますウインク





是非、数秘をご自分の知恵として
活用してくださいねデレデレ





また、お会いできる日を
楽しみにしています。ご縁に感謝ですドキドキ




 nanohana☆☆ はづき数秘術 入門講座 
「すべての数字は『数』ではなく、『文字』だった!!」

身の回りの「数字」を「文字」として読み解くためのメゾットです。
「1~9」の数字の意味 おたん生日から、自らの長所、特徴、強みが わかります。

右矢印右矢印右矢印 入門講座とはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ はづき数秘術 マスターコース 「1日間の講座では「はづき数秘術」の基礎から応用までをじっくり学ぶことができます。

 「DVDセルフスタディキット」(DVD5枚+テキスト付)もついていますので、 数秘の知恵を身につけられます。

右矢印右矢印右矢印 マスタコースとはノート
右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ

 

nanohana☆☆ 個人鑑定・個人カルテdown*60分 6800円(税込)
down*カルテ 1620円(税込)(4枚セット)

右矢印右矢印右矢印 お申込みメモ