”人は絶対的な安心感を与えてくれる人に惹かれますね” | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


こんばんは!

はづき数秘術認定講師の菜月かなです。

認定講師3期同期の久美子さんのブログです。
私が、思っていることを、ブログに書いて頂いて
その、表現に感動ですデレデレ








先日…久美子さんとお茶をしている時に…




私…実は泣きそうになった瞬間があったんですね。




久美子さんの前で泣くのは
恥ずかしいので、ちがう方向をみて
ごまかしましたあせる





「この世に生まれてきた意味として、
愛される。という感情を味わうことが、
私は、1番だと思ってるんですね。」





ずっと、心の中で思っている事でした。





口にしたこと…ありませんでした。





久美子さんに、私の心の中の声を
引き出されました笑い泣き
初めて、自分の口で言葉にしたら





感情が込み上げてきて、泣きそうになりましたデレデレ





言葉にだすと、自分の気持ちに
より気がつきますね。





たくさんの気づきを…ありがとうございますデレデレ