自分の子供の名前に込めた意味は… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んで頂き
ありがとうございますラブラブ



先日、小学校で授業参観がありました!
2年生最後とあって、親御さんが沢山
参加されていました流れ星



いくつかテーマがあり、
「自分の名前の由来」がありました。
どの名前も親御さんの想いがつまっていて、
その想いを発表するこども達の姿に
成長を感じました照れおねがい



私のこどもの名前には、
「どこまでもひろがる、心の状態で羽ばたいて
欲しい」という意味を込めています。



心がせまいと自分の事しか
考えられませんアセアセ
大きな器を身につけて
人生を歩んでほしいです爆笑



そう思うと同時に…
親の自分はどうなのか? 



こどもに期待をしておいて
自分は甘くなっちゃってないかな?
なんて思ってますウインク



自分のこどもに込めた名前の意味は
私自身の想いでもあり、まず親の私が
大きな心で、どこまでもひろがる心の状態で
自分の人生を楽しんでいきたい!
と思ってますハート爆笑



まだまだ親としては、発展途中(笑)
というか、子育てに関しては、
経験していない事が沢山あります!



「子は親のかがみ」という
言葉がありますが、子供に
いうだけではなく、私自身も
もっともっと成長していきたいです照れ