オリンピックが始まりましたね! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んで頂き
ありがとうございます星



オリンピックが始まりましたね音譜
楽しみな種目が沢山あり
しばらくはテレビに釘付けに
なりそうです爆笑



選手のみなさんは、
モチベーション…実力ともを 
4年に一度のタイミングに合わせて  
日々過ごす…と考えると
本当に凄いことだとおもいますクラッカー



そのチャレンジする姿に
私も感動や勇気をもらえます照れ



テレビの中のセカイだけではなく
頑張っている人が近くにいると
伝染しますよねおねがい



頑張っている人をみると
私も頑張ろうとおもえます照れ



みなさんの周りはどうですか?
どんな方と関わりが多いですか?



運は人が運んでくる!ときいたことが
あります音譜
どういう考え方をする方と一緒にいるか?
を私自身は大事にしていますイエローハート




そして…数秘を通じて、喜んでもらえたり 
何かのきっかけにしてもらえるよう
沢山の方と繋がってきたいなぁ
と思っています爆笑