千葉動物公園のライオン | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んで頂き
ありがとうございますおねがい



やっと、千葉動物公園の
ライオンを見に行ってきましたしし座
目の前で見ると、やはり迫力があります。


{FC9A1C2C-455B-4723-BAB4-55999231DF71}




そして、私の好きなゴリラちゃんイエローハーツ爆笑
目があっちゃった〜ドキドキ


{A762DECA-0408-4EA8-AC1E-1C33C91CABB1}




生きてるうちに…
アフリカの大自然の
動物達を見に行きたいですビックリマーク



いや…行きたい!じゃいけない。
行きます爆笑爆笑爆笑



{3D0F020F-6054-4AC7-862B-A68659487FC7}




{86BAC8C4-0E63-4F4F-AAD1-F31D5D2E982A}