引き寄せられるような感覚… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただきありがとうございますラブラブ




先日…3年ぶりに以前の職場のお友達に
会いましたおねがい
相変わらず…かわいい〜ハートなんて思いながら
個人鑑定をさせて頂きましたビックリマーク





スピリチュアルな事に興味があった事…
初めてしりました音譜
まさか、こういう形での再会になるとは
予想はできなかったのですが…





先日…認定講師の総会があり、その前の、はづき先生のエネルギーライブというセミナーで、邪気をとってもらいびっくりエネルギーを入れてもらうびっくりという内容があったんですね。





すると…次の日に彼女から連絡があり
その次の日に、blogから入門講座の申し込みがあったりと、その後も諸々不思議な事があり
びっくりびっくりびっくり





縁が引き寄せられるような感覚…星
それがいまも続いています爆笑
不思議です音譜
数秘をきっかけに繋がるご縁…
大切にしていきたいですラブラブ





「自分や家族の流れ、特性を知り、子供との接し方、転機を今後に生かしていきたい!」との感想を聞かせてもらい、とても嬉しい気持ちになりましたハート





4月の柏でのイベントでまた会えるのが
とっても楽しみですウインク


{2F7A4FB5-BB82-4A5E-B187-325A24FFF652}