入門講座… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただきありがとうございます流れ星




昨日は、blogから申し込みをしていただき
船橋のサロンにて入門講座を実施しました爆笑





以前より数秘にご興味があり
ネットなどで調べていらっしゃった
との事ですが、きちんと知りたい!
ということで、申し込みをされたそうですラブラブ





私の話しをたくさん頷いて聞いてくださり
「あ〜!なるほど〜」「そういう事なんですね〜」と嬉しいリアクションをしていただいて
とっても話しやすかったです爆笑おねがい





数秘のイメージが、ぜんぜん違かったようで
「とても楽しかった」
「もっとしりたくなりました」ドキドキ
とおっしゃっていただき、
マスターコースを希望してくださいましたウインク





と〜っても明るく笑顔が素敵なK様…
4月にお会いできる日が楽しみですおねがい
数秘を通じて、繋がれることに
感謝ですハート