個人鑑定… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んでいただきありがとうございます照れ




昨日は、個人鑑定で春日部へ行ってきましたラブラブ
2週間前の雪の日は、勝浦…雪の結晶
何かがあると記憶に残りやすいですねおねがい




入門講座も受けていただいているのですが
今回は、ゆっくりといろいろなお話ができて
「今後の自分の流れをみて、チャレンジしていきたいと思います!」とおっしゃっていただけましたおねがいラブラブ





とってもオシャレで素敵なママ…ピンクハート
運命数1を受け入れていただいてウインク
思いっきりチャレンジしちゃって
ほしいですキラキラ





今日が何かのキッカケにしていただけたら
とっても嬉しいですピンクハート



{785AF12D-6879-4CD0-A429-B4EBB36898AC}


ご馳走さまでしたおねがい