雪… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。




いつもblogを読んでいただきありがとうございますキラキラ




朝起きて、カーテンを開けると…
一面…雪で覆われていました❄️❄️❄️
天気予報…あたりますね〜笑い泣き





雪をみて、子供は嬉しそうです爆笑
旦那は、スケジュールが変わる〜と困っていますびっくり
私はというと、電車動いてるかな??てした爆笑





同じ物を見ても…
立場や状況によって考えることは違います。





同じ事があったとき…
どう捉えるのか?どう考えるのか?
は、その人によって違いますビックリマーク





みんな…自分のものの見方のメガネをかけていて
そのメガネを通して、様々なことの判断をしている…と私の好きな本にかいてあります。






確かに…爆笑







人と自分は違う…
その違いを理解できると
人間関係が楽になるんだと思っています音譜






違いをしる、きっかけとして
数秘を活用してもらえたら嬉しいな! 
という想いがあって、今に至ってます照れ






今日も…
数秘が何かにきっかけになりますように…ブルーハート