エネルギーといえば…の話し | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。




いつもblogを読んで頂きありがとうございますグリーンハーツ





エネルギーといえば…なのですが、
9年前にエネルギーについて
ある方に言われたことがあります。





当時、子どもが欲しくて
その事を尋ねると…
「あなたのエネルギーは、全部外に向かってるから、それじゃできないわよ!
もっと内側にエネルギーを向けないと…」びっくり



 

それを聞いて私は…
「たしかに…何でわかるの〜?」びっくり
と思いながら、それから内側にエネルギーを
向ける事にしました!





何をしたか?というと
暖かい飲み物を摂るようにしたり
自分の身体をいたわる事をしよう!
と身体を考えるようにしましたイエローハート






すると…なんと1ヶ月後に妊娠をしたのです。






半年後…お礼にいきました!
するとその方は
「あなたは、私にお礼を言ってくれるけど、あなたが何かを変えたからなのよ!」とおっしゃりました。





私は、聞いた事を活用というか
行動に変えました。
それは、わかっていて
でも、そのきっかけを頂けた事に
お礼を伝えたかったのです。






たまたまなのか?
なぜか?の確証はありません。
他の方にどうなのか?もわかりません。

でも、エネルギーを内側に向けた…
意識を…気持ちを身体に向けた…
ということは明らかにそれまでにはしてない事でした。
それから、私の中では、
気ってあるのかもしれない!
なんて思ってます照れ






私は見た目怒らない人に見えるみたいですが、
私も人間なので感情はあるし、怒りもします爆笑
でも、すぐ切り替えをする様にしています。
マイナスに感情に気持ちを持って行く事が
自分にとってどれだけ良くない事なのか?
がわかるからです。






自分のエネルギーを良い方向に使っていきたいイエローハートと思っています。