8年後に… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。




いつもblogを読んでいただいてありがとうございます照れ



 
いま、2年生のムスコとは…
いろいろな会話をするのですが…
先日、仕事についての話しになりました。





いまは、数秘でも土曜日や
日曜日に  出掛ける事もあり
いない日も多々あります。






「ママの仕事って何が1番大事なの?」と
いきなり、ビックリする質問がとんできました爆笑





「う〜ん…大事なことは色々あるから1番は選べないな〜」という私に…





「ダメ!1番を教えて」としつこい息子…笑い泣き






「大事なことが沢山あると選べないんだよ!
○○○だって、パパとママ選べないでしょ」
と言うと…






「○○○は、選べるよ!ママが1番だよ。
だって当たり前だよ。○○○を産んでくれたんだから…」……えぇ〜〜〜〜びっくり






8年前の私は…8年たったムスコに
産んでくれたんだから1番大事…なんて
言われる事は想像できませんでしたえーん







あと、8年たったら、16歳です。
どんな高校生になるのでしょうかおねがい






そこまで言われたら、私も答えないと…
「1番は、信用とか信頼なのかな」というと
「ふ〜ん」で終わりました笑い泣き






子供の成長って日々感じますが…
自分も日々成長していきたいですグリーンハート