きっかけをつくってくれたお友達… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。



いつもblogを読んで頂きありがとうございますおねがい




昨日は、PTAバレー入部の
きっかけをつくってくれたお友達が…
入門講座を受けてくれましたイエローハーツ


{1BD647D7-7A57-4B9E-84C0-F2FEA2169C45}



子供が入学当時…
ママ友の人間関係は疲れのでは…
と思っていたわたしは…
なるべく、関わらないでいよう!と思っていました笑い泣き






学校主催の講演会で、たまたま隣にいた
彼女は、私がバレーをやっていた!と
聞いた瞬間「私の連絡先!1度練習を見に来てビックリマーク」とメモをくれましたびっくり






いやいや…もう歳だし、ぜんぜんバレーも
やってないし、無理だよ〜!
でも約束したし、う〜ん、どうしよう〜!
と思っていましたが、とりあえず見に行って 
見ると…






楽しんでバレーをやっていること…
良い方が多いとわかり…
また考えることに爆笑






帰り息子に「ママ、バレー入って!」
と懇願され、あっさり入部させていただきました爆笑笑い泣き






あれから…1年半…
楽しくやらせて貰ってますピンクハート
あのとき、誘ってもらってなかったら
今が違っていたと思います。
本当に感謝ですおねがい






入門講座を受けて頂き、今後の
「コミュニケーションにいかしていきたい」
と言ってもらえて嬉しかったです照れ






何かのきっかけにしてもらえたら
尚、嬉しいですピンクハート
いつもありがとう〜音譜