自分らしさって… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。


はづき数秘術認定講師の菜月かなです。




いつもblogを読んで頂き有難うございますラブラブ





自分らしく生きたい…星
そう望む方は、沢山いると思います。





キッカケは、多々あると思います。
自分の周りにイキイキしている方を見たりとか…
テレビや雑誌の情報だったりとか…





いまは、blogを見ても…
「自分らしく生きよう」という
フレーズは溢れかえってます!
実際に私もそう思ってますし
そうしたいと願ってます…おねがい爆笑






そこで…
自分らしく生きるのであれば
自分ってどうなの?
自分って何が好きで何か嫌で
こういう良い所があって、ここが苦手!とか






自分の内側に目を向ける事から
はじまるとおもうんです照れ
自分の中にしか答えはありません。





自分らしさを見つけたいのに…
他の人の自分らしさと比べていたり…
他の人の自分らしさを基準にしていたり
はしていませんか?






自分らしさを見つけようとしているのに…
途中で、自分に目を向けることを忘れてしまって
周りの方の自分らしさ…に意識を持っていかれたりしていませんか?






私はそういうことがありました爆笑







今でもたまにあります笑い泣き
でも今は、自分に意識を戻す事が
以前よりも早くなっています。
自分に目を向けて…
自分を変化させる事が習慣になってます。






素晴らしいな!と思う人
素敵だな!と思う人
ああいう風になりたいな!と思う人
がいたら、良いな!と思う部分を
どんどん自分にとりいれて…






失敗しちゃったときは、
次は気をつけよう!と自分を許してあげて…







そうやって、自分に目を向けると
自分がどんどん変わってくるし
わかってきます。







わかってきた事を、小さな事でも
できることに意識を集中していくと
少しずつできるようになり
自分らしさ!って見えてくるのかな!
と思っていますラブ







そんな風に考えていると…
これからの自分が楽しみですし…
年を取ることも楽しんでいけるのかなぁ爆笑
と思ってます音譜