6月。 | うしさん Official Blog

うしさん Official Blog

2013年6月~カナダへワーホリ。日本へ戻り就活&婚活。
現在は保育園児の息子を育ててます。


多恵ちゃんと並んで食べた味噌ラーメン。



オープンと共に座れたけど、食べ終わる頃には店内にも外にも並んでた!🫢また行きたいと思えるラーメン屋でした。



ラーメン屋をランチに誘ってくれる友人は貴重✨めちゃくちゃ美味しかったし全然並んでも食べたい。



食べ終わって出たらまだ11時半で、ゆっくり買い物も出来た。楽しかったなー。


週末は我が家の第2回目のキャンプ。



1回目のキャンプの失敗を生かし、机やら足りない物を追加購入し、更に実家の車を借りてたくさんの荷物で行くことが出来ました!



息子も今回は手ぶらじゃなく、ラジコンとサッカーボールを持って行ったのでテントの組立て中も楽しく待てました。



めちゃくちゃ暑い日だったけど、横に冷たい川が流れていて気持ちよかった!アスレチックもあったし、前回の場所より楽しかった!



お風呂もささっと近くの温泉に行けて気持ちよく寝れました。



近いし安いし、またここのキャンプ場に行きたいなとなと🧐



テントはほぼ旦那一人で組立てなので大変との事。組立てる時と片付ける時、毎回ちょっとイラついてるのよね。いつかまたテントを買う機会があれば、ブランドを気にせずにもっと簡単で安いテントにしたいな。



まだまだキャンプ初心者頑張ります。