7月。 | うしさん Official Blog

うしさん Official Blog

2013年6月~カナダへワーホリ。日本へ戻り就活&婚活。
現在は保育園児の息子を育ててます。

珍しく会社の飲み会に参加しました。



パートなのに参加してもいいのか戸惑ったのですが、お誘いしていただけたのでね。




なんせ飲み会が『焼き肉』だったのでワクワク✨もりもり食べてビールも最高に美味しい✨



二次会はカラオケ組とは別れて、ひっそりと小さい居酒屋に数人で行きました。



楽しかったなー。



夏の終わりには女性陣だけで飲もうとなったのでまた楽しみが一つできた❤️大好きな韓国料理❤️😊



その次の日は眠かったけど、楽しみにしていた念願の眉毛のアートメイクへ!!



麻酔クリームみたいなのしてくれたけど、普通にチクチク痛かった。けど1時間ほど目を閉じてたので痛いと感じながらも夢の中に…



サロンは悩みに悩んで。



いろいろ探してSNSで上手そうで価格もそこそこな人を選んでみたけど、どうかな。


before


after


最初は自分の眉毛じゃないので違和感しかなかったけど、会社に行って女子達に見てもらったら気づかないレベルでナチュラルと褒められました👏



人ってそんなに人のこと見てないんだな。←



とりあえずこれで真夏もキャンプもプールも怖くない。やってよかった!リタッチは様子見。



7月もちょこちょこと楽しみがあって幸せ。



美味しいもの食べて真夏に備えよう。



しかしジメジメ暑いー。何か真夏対策に買わなきゃだなー。