5月。② | うしさん Official Blog

うしさん Official Blog

2013年6月~カナダへワーホリ。日本へ戻り就活&婚活。
現在は保育園児の息子を育ててます。

お休みの日、息子と約束していたホットケーキを一緒に作りました。



前日に材料を買ってきて準備万端。冷蔵庫を開けてビックリ。

同じものが既にあった、、、、。



君たちドッペルゲンガーかと思ったよ、、、、。



脳みそポンコツすぎて悲しい。



そんな休日は息子と2人で動物園に行くつもりで外に出たけど、寄り道しすぎて動物園まで辿り着けず雨も降りそうだったので帰ってきた。←



リュック担いで水筒ぶら下げながらマック食べてトイザらス行って帰ってきた。時間の計算おかしかったな。本当やんなる。



近いうちに動物園リベンジだ!待ってろペンギン!


そして一生する事ないと思っていた栽培系。



苗からミニトマト、オクラ。種から大葉、小ネギを。一軒家6年目にして始めました。



野菜達が可愛くて毎日の水やりが楽しい!めちゃくちゃハマってる!



風の強い日とか心配で何度も見てしまうくらい。支柱を立てたり、玄関に入れてみたり大事に大事に育ててます。収穫楽しみだなー❤️



その後ろで息子は自転車の練習。



今日初めて乗ることが出来ました✨😊成長。



私も頑張んなきゃな。明日からも仕事頑張る。