辞めてからというもの。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

退職してからの2週間は、思ったより早く時間が過ぎて、
有難いことに友達に飲みや遊びに誘ってもらったりしながら過ごしていました。
平日にお休みすることには、未だに違和感を感じるけども(笑)

そして
食欲不振から少しずつ復活しつつあります。
体重はまだ復活しませんが(笑)

インスタではUPしていたグルメたちを振り返り♪

▼Instagram
http://instagram.com/canadeeeee/


↑友人宅でお取り寄せ牡蠣PARTY☆新鮮な牡蠣はおいしい♡

↓同期であり人生の先輩でもある友達と3軒ハシゴwww話は尽きない♡




そして、誕生日&クリスマスなどイベント事の多いこの時期。

最近手抜き気味だった料理、
時間もあるので自分の食べたいもの・好きなものを作ってみた。


↓野菜には白菜&ニラの他に蕪の葉があったので投入してみた。
餃子は自作に限ります。



↓これは料理とは言えないけど(笑)
誕生日なので大好きなカニを思う存分。
蒸し蟹、焼き蟹、蟹汁、蟹味噌。
最期に食べたいものは?と聞かれたら迷わず蟹と答える。



↓クリスマスっぽいものをと思って作ってみた。
スペアリブを前日からマーマレードのタレに漬け込んで焼いた。
緑色が足りないね(笑)
無印のナンの素は簡単なのにおいしくてビックリした☆



↓旦那連日忘年会のため不在で、友達を家に呼んで飲み。
自分の好きなアテだけ思う存分作ってみた。
焼き鳥ハム盛り、生春巻き2種類、蟹味噌、
サワークリーム&スイートチリソースディップのポテトもカンタン美味。



↓そして牡蠣PARTYアゲイン(笑)
今度は自宅で。3キロ4000円弱。
北吉水産オススメです!



すごい年末感のある料理たち。
普段はかなり手抜きだったからギャップがすごい(笑)
でも料理が嫌になりかけてたから、良いタイミングだったのかも。
来年からは節約生活です(笑)


▼Instagram
http://instagram.com/canadeeeee/