振り返って。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。




もうあと少しで今年も終わりますねぇ。
ありきたりな言葉ですが、本当に時の流れというのは早いものです。

今年も色々とあったけど、
特に後半は特に変化を感じる年だったなぁ、としみじみ。。


宣言通り、
12月15日をもって長年働いた職場を退職いたしました。
本当に色々なお仕事を経験させてもらった。

良い思い出と言われてもなかなか思い浮かばない…ような職場だったけど、
やめる日が近付くにつれて、
やっぱり色々とセンチメンタルな気持ちになるものですね。


↑そんな気持ちで撮ったスタジオ。
カメラの知識なんて一切ないのに、アパレルやコスメの商品撮影を任されたり。
これも良い経験。


最終日には、恒例の花束とプレゼントを戴きました。



なんだかいろんな想いが渦巻いて、思わず涙。
先輩・後輩が号泣してくれて更に涙。
自分では泣かないと思ってたので、自分自身に驚き(笑)
歳なんですかねぇ(笑)


自分に自信がなさ過ぎるのも、
これまでだらだらと働いていた理由だったりするけれども、

やめる決心がついたのは、
キャナさん仕事できるからどこへいっても大丈夫!と、
これまでにやめていったD会の友達に背中を押してもらえたからだ。

今までの仕事は何でも屋さんで言われたことをこなしていたけど、
その中の一つの種を育てて仕事にしていきたいという目標もできた。

来年は、早々に学校に行き始める!
歳をとればとるほど、勉強は楽しく、貴重なものだと感じる。
時間を無駄にせずに、自分らしくがんばっていこうと思うのです。







↓愛すべきD会の仲間たち♡♡♡