決心。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。


投稿写真




やっと決心しました。
そして行動に移しました。

来月で今の仕事を辞めます。

20代半ばから勤めていたので、
かれこれ6~7年とかになるのだろうか。

自分の引き出しを増やせるのではないかと思って
思い立って足を踏み入れたWebショップの受注業務。
そこから派生して、
Webショップ開設・運営やデザインの仕事も多少かじらせてもらった。

そもそもPCも詳しくないのに飛び込んだ世界だけど
前職での経験も役に立って
色んな仕事をこなせるようになった。

でも色々とここが限界。
独学でやってきたものばかり。

仕事から離れて、
少し勉強期間に入ろうと思います。


辞めるまでに相当悩んだ。
でも先に退職していた友達らの話を聞いて
固執している自分と向き合うことがてきた。
改めて気づかせてくれた戦友達(笑)に感謝。




家庭に関しては、
色々と考えるところもありますが、
とりあえずは自分の信じた道を。



久しぶりのブログ更新、
重たい内容になってしまった(笑)


あ、画像は
先日見に行った
塚口耐久マサラ上映で観た映画
「あなたがいてこそ」

初のインド映画だったけど、
色々と予想を超える作りで面白かった。
悩んでる時だったけど、大いに笑った。
誘ってくれた友達に感謝。


#Webショップ #マサラ