日々勉強 (必死) | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。


強のためにスクールに通い始めて早10日。

新しい環境で新しいジャンルの勉強。
慣れていないのもあって、授業の時間はあっという間。
生活のペースもまだまだつかめず相当必死です(笑)





スクールにはいろんな世代のいろんな分野の方がいるので
そんな方と話すのも刺激になります。
人見知りしていることがバレないように必死に喋っている感はありますが(笑)


勉強を始めて思ったことは、
今まで独学でも結構それなりに仕事できてたんだなぁということ(笑)
後は、知らなかった方法やコツを知ることで、
自分にも色々作れる&できるんではないか!?というワクワク感。

4ヶ月間しかないから結構なハイスピードで授業は進んでいくけど、
ついていけるかどうかは、もっとコアな部分に進んだ時でしょうね。
後は企業実習での実践と。

とりあえずは、毎日PCとにらめっこしながら勉強して
たまに凝り固まった身体をヨガでほぐして..
というこれまでになく充実した毎日を過ごしております。

今の環境に感謝しなくては。。


写真もちゃんと撮れるようになりたいなぁと思うけど、
先立つものがないのでスマホで我慢(笑)

最近は割りとInstagramが好きで無駄によく更新していますよ。
ただInstagramだけでは加工ツールが物足りないので、
PicsArtというアプリを愛用中ですがね。

↓follow me♥
http://instagram.com/canadeeeee/






また作品やサイトが出来上がってきたらUPします♪
(UPできるようなクオリティのものを作れるように頑張りますwww)

それでは黒猫