12月の出来事をカキツヅル。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

さて、引き続き
今日は12月の出来事を。



恒例(まだ2回目…)の
モンセラットでのクリスマスディナー。

※モンセラットは結婚式をあげたレストランですよ。

おいしー、
でもフルコースは最後まで食べるの大変ー。

お腹いっぱいいっぱい。
デザート別腹にすら入らなかった。。



食事中の生演奏には
今回はバイオリニストの方が来てました。

弾きながら各テーブルを回るというサービス。
笑顔もステキで思わずツーショット(●´ω`●)



また来年、、、あ、今年行けるかな。





そしてイブにはまた1つ歳を重ねました。
もはや自分が何歳になったかも段々曖昧に。。
ケンカしたりして何故かケーキを2ホール食べたりw





そして、
締めの女2人の焼き鳥忘年会。
鶏の肝やズリの造り、サイコーでした。
穴場だったのでまた行きたい。

お初天神から外れた筋にあったお店。




昔からの友だちと
他愛もない話をしながら
おいしいご飯を食べられる。

ここ数年は
これまでの人生の中で
最も平和です。

それが幸せということなんだろうと
思います。



では。