去年の出来事を写真でフリカエル。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。


あー。。
書こうと思いつつこんなにも時間がたってしまった。。
写真もたまっているので、一応記録として。



20131111。
結婚二年目の記念日。

おいしいビーフカツレツ。
そして恒例のカニです。
これは外せないのです。





そして、日を改めて

あまり旅行に行かない2人だけども
記念にとディズニーランドに。
一泊二日の弾丸旅行。
空港が近いってのは非常に有り難かった。





天気も良くて、大体乗りたいものにも乗れて
割と楽しめたかと。
体力ないからやっぱりバテてましたけどね(゚ω゚)

お昼を遅めに食べて
軽くスナック類を買い食いして、
ホテルに帰ってから夜食バイキング。
これがおいしかったー(゚∀゚)
お肉とか、お茶漬けとかw

ホテルの中にも巨大なツリー。
これ室内ですから。


部屋もグレードアップしてくれて
新婚旅行の沖縄の部屋より広かったり。

でも朝から移動&ディズニーで疲れ果てて
…即爆睡しましたとさ。



そして2日目
帰りの飛行機までの時間は
湾岸エリアへ観光に。

私は興味無かったけど
行きたいと言われたので
東京モーターショーに。


そんなに詳しくないけど
トヨタウンとかあってそれなりに楽しめた。
人の数がハンパなかったけど。。

そしてお台場あたりをぶらぶら。
時間が無かったのでフジテレビとか少ししか見れなかった。

そして無事帰路へ。。



あんまり旅行欲のない2人。
まぁでも記念になるから
定期的に行けたら良いな。





では。