1月をオモイダシテミル。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

さて、
今年に入っての出来事のフリカエリ。

あ、明けましておめでとうございました。
ご挨拶もせず申し訳ない。



年越しは恒例となる旦那の実家にて。
平和です。
姪っ子に付き合ってテレビでジャニーズのカウントダウン。
そしてみんな年明けたらすぐ寝ます。
何故なら、お父さんが新聞配達の仕事をされているから。
元旦でももちろん配ります。
朝弱い私は激しく尊敬します。


三が日には
西脇?の成田山に初詣に行きましたが…
あまりの参拝者の長蛇の列に嫌気がさし
屋台でイカ焼きや唐揚げ、たい焼きなどなど
みんな好きなだけ食べて帰りましたとさ。






で、結局は自分の実家近くの
野宮神社で初詣。
嵐山の縁結びで有名な神社ですねw
縁結びは関係なく、割と初詣にはよく行ってる気がします。
有名な竹林をくぐり抜けて行く風景が好きなのです。

さて、実家では…
新たににゃんこを飼い始めておりました。
名前はペチ。
ヨロシクナ。


ちみが天国に行ってから、
もう猫は飼わないと言っていた両親。
でもペチを飼い始めて、母も明るくなったとか。
やっぱり猫好き家系なんだな、と。
少し安心しました。



話は変わって、


去年から、
もう少しインテリアに興味を持たねばと思い始め
ソファや収納など色々少しずつ集めているのです。
片付け苦手なのでなかなか収まりきってないけど。。
でも、少しは人を呼びたくなる部屋になってきたかなぁ。


そんななか、
引っ越しを控えた友達のお供でIKEAに。
便乗して買ったフクロウのクッションカバーたち。

この柄、かなりツボ。可愛すぎる。
グリーンのソファにもマッチしました。
旦那の反応は…微妙だったけどねw

このソファはすでににゃんこに爪バリバリやられているので、
ソファカバーもほしいなぁと目論み中です。
赤色は旦那に却下されてしまったので、
マスタードかオレンジかダークグリーンかな。


あ、おもむろに、
これ、新しく出た炭酸クレンジング。
オススメっす。
つうかシリーズ全部オススメっす。

iN-BE+vカーボクレンジング

iN-BE+v、ショップインやPLAZAに置いてまーす。


あー、内容が支離滅裂。
では。