ゲルゲルお試し中。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

4月です。キャナです。
ひのきの花粉もキテマス。


ただいまお試し中の
オールインワンのゲルのレポ書きます。

しばらく沖縄土産の「顔を洗う水」でスキンケアしておりましたが、
「ダーマモイストゲル」を現在使っております。



CLASSYで前に見てから気にはなっておりました。

****************************************
天然ナノセラミドを高濃度配合、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸など保湿成分を独自のバランスで配合。
角質層のすみずみまでしっかり潤いを補い、肌本来の『うるおうちから』を整え、強く健やかな肌へ。
さらにEGFを含む厳選した5つのグロスファクター(生体成長因子)と、CoQ10、レチノール、ビタミンCなどエイジングケア成分が、いきいきとした肌への生まれ変わりをサポート。
ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導きます。
****************************************

ということらしいです。
使用感は、結構重ためなゲルで
まだ肌の乾燥が気になるこの季節にはとても良いかと。
しかし、付けすぎると吹き出物が…。
まぁ、このゲルだけが原因ではありませんが。
ワンプッシュで出る量が多いので、
出すときにコツがいります。
全押ししないように恐る恐る押していますw

匂いもほぼ感じませんでしたよ。
花粉症の為、嗅覚には自信ありませんがね。

ちなみに定価は100g4800円で
ワタクシの普段使っているものよりお高いです。
オールインワンと考えると安いと考えるべきなのか。。

リピートするかと聞かれると微妙です。はい。

でもこうやって色々試すのは大事だと、
この歳になってやっと実感するのでした。
遅すぎよねー。。


ドクターズコスメの アンサーラボ
answer lab ファンサイトファンサイト参加中