MIHIROのLIVEツアー参戦♪ | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

ハロハロ。
キャナディアンです。

今さらですがLIVEレポ。

3月末にMIHIRO(マイロ)のワンマンLIVEに行ってきましたー。


■Green GO Light

今まではsugar shack関連のイベントでしか観たことがなかったから、
もんのすごく楽しみで、
アルバムの予習も万全で参戦してきました。

MIHIRO聞いたことない友達も連行。
でも2人で暴れ倒したよwww

今回は、基本green go lightのアルバムの曲ばかりでしたね。
ま、そのアルバムのツアーだからね。

個人的にはl am just singarのアルバムが好きだから、
やっぱり昨年末のワンマンLIVEも行けば良かったと今さら後悔。。

でも、やっぱ歌上手すぎだし、
どの曲もサイコーでしたね。マジで。

ちなみに、MIHIRO氏、
今回は身体に優しいLIVEを目指してたそうで、
全席指定の座席あるLIVEにしたらしい。

途中MIHIRO氏から座ってねと促されて座ったものの…
座って聴いたのはバラード3曲くらいかなw

そもそもMIHORO氏が座ってと促さなければ、
きっと普通に立って聴いていたことでしょう。

バラードの次が「さよならの前に」で、
歌い出しでみんな座ってて、
なんで?立とうぜー??って思って立ち上がったら
隣のカップルの女の子も立ち上がってくれたよw
そっからポツポツと
前の席の人達も気配に気づいて立ち上がって、
またオールスタンディングに戻りましたとさ。
LIVEは一緒にのって楽しみたいタチなので大人しく座っていられませんwww

セットリストは…覚えてないなぁ。。
定番の『君色日和』『さよならの前に』『Baby I Love You』は歌っていました。
『愛の言葉』聞けなくて残念。
アンコールの最後の曲は↓の曲。
ええ曲じゃ。。


■Happy Birthday To You

RnBはやっぱりちょっと大人の抜けた感じの歌い方が良いよね。
若手のRnB Singarさんも好きな人いるけど、
頑張って歌ってます!ってのを前面に押し出されるとちょっと疲れちゃうので、
余裕のある大人の空気感がしっくりきます。
ま、好みは人それぞれでしょうが。